技術書典9の気になった新刊リスト(その1?)

技術書典9、まだ始まっていないけどどんな本があるかはこれまでと同じくサークルチェック…ならぬ気になった本チェックができるようになっています。

techbookfest.org

というわけで、さっそく新刊を全部チェックして面白そうなものに♡を付けて回っていました。まだ未公表の本がたくさん出てくると思うので、とりあえずその1って書いときますが、その2以降はTwitterで間に合わせるかも。あと技術書典公式の生放送がいろんな本を紹介しているのでそっちも参考になるかと思います。

ホントはTwitterにでも垂れ流そうと思ったのだけど、ずいぶん数があったのでここに書くことにしますた。もともとツイーヨにするつもりで貯めていたのでコメントは短いですすんません。

techbookfest.org

技術書というかアート作品なのか? こういう新しい試み?は同人誌だとやりやすいですね

techbookfest.org

STM32の本なんだけど256ページもあるのヤバい。今まで書いてきたものをくっつけたってことかしら。

techbookfest.org

DeepComposerが入ってるやん

techbookfest.org

Vue.jsデスクトップ開発本だ。さすがにデスクトップというトピックだとこの本くらい?

techbookfest.org

C++ Aggregatesだけで50ページ語るのすげーな??と思ったけど、50ページは確かにいける人はいけそう

techbookfest.org

284ページあるのやばない?? これまで出した本のアンソロジー的な本ってことですかね。

techbookfest.org

KhronosのgITF構造の解説だけで88ページ書いてるのじっくり感ある。こういうの好き(って中身見ずに言うのはあれだけど)。

techbookfest.org

ペーパークラフトを作るためのソフトもいろいろあるんだなー

techbookfest.org

培養肉自作マニュアルやばいw

techbookfest.org

なんか同じカバーの本が2冊登録されている…?と思ったら片方はまさかの英語版だった。確かにオンラインマーケットなら英語版出せるな…うちも出すか…?

techbookfest.org

タイトルのインパクトがすごいw 自宅で出来るとかじゃなくてよかった