GoAzure2015 - オープンソース.NETと Mono / Xamarin の今後について

今日(いやtechnicallyもう昨日ですが)GoAzureのセッションに参加していただいた皆様 & お招きいただいたJAZUGの皆様、ありがとうございました。

今回のスライドはこちらに上げておきます:

[GoAzure2015] オープンソース.NETと Mono / Xamarin の今後について - Google スライド

今回はデモなしでしゃべりっぱなしでしたが、時間オーバーしちゃったのと最後少し巻いてしまった以外は、まあ過不足ない内容になったのではないかと思います。

会場でも、ここ1年くらいの.NET/Xamarin系の繋がりにある東京近辺の人々と、だいぶ総ざらいに近い感じで話せたので、満足しています。

そんなわけで、今後の機会にもよろしくお願いします。