スマートフォン勉強会@関東#19無事終了 / 資料

昨日のすまべんセッションはおかげさまで無事終了しました。話を聞いてくださった皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。懇親会も含めていろいろ(何)楽しませていただきました。

昨日の資料はtwitterで直前に出しましたがこちらになります。 https://dl.dropbox.com/u/493047/2012/06/sumaben20120623.pdf

Ustreamで流していた動画もそのうち出てくるんじゃないかと思います。

今回はいつになく準備不足のままで臨むことになってしまったのですが…(そうは見えなかったかもしれませんが)、そのへんはまあいろいろご容赦くださいということで…ゲフンゲフン(せき)

あとXobotOSをセッション中に流せなかったのは心残り…と言いたいところですがまあ終わってから見せられたのでまあよしと思っています。まああんましデモが重要なブツでもないですが…