MonoDevelop勉強会 事後資料

土曜日のMonoDevelop勉強会は(まあ多少のトラブルを除いて)大過なく終了しました。参加されたミナサマありがとうございました。

当日の資料はこちらにあります。PDFにいったん出力したやつですが、何やらページが足りないハプニングに当日遭ったので、オリジナルのOpenOffice文書を上げておきます。

https://dl.dropbox.com/u/493047/2012/10/MonoDevelop%E5%8B%89%E5%BC%B7%E4%BC%9A20121013.odp

まあもっとも事前資料の方が資料価値があるというか読みやすいと思います。(NRefactoryまわりは後から追加したので書いてありませんが。)

http://gist.io/3847291 追記: gist.ioがあまりにもリソース取得に失敗しすぎて使い物にならないので、 gist.github.com から見てください

それと、ちらっと(?)最後に話しましたMercurialアドインですが、独立してアドインパッケージにできたので、これも上げておきます。2.8用とmaster用のmpackも置いてあります。3.0用には…チェックアウトしてaddin.xmlの依存バージョンを書き換える程度でいけると思います。(master→2.8のパッチが入っているので、それを参考に…)

https://github.com/atsushieno/monodevelop-mercurial